人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいちゅき! (o^^o)   

一週間に一度叉は、二週間に一度、息子とお嫁ちゃんは涼太を我が家に連れて来てくれます。

そして涼太を私達に預けて、二人でデートかな~
そんな息抜きは絶対に必要だものね (^―^)

パパさん=涼太のおじいちゃま

涼太は本気で遊んでくれるパパさんが大好き!!
私と二人きりになると、まずパパさんを探します。
そして諦めて仕方なく私と遊んでいて、しばらくしてパパさんが戻って来ると、何処に行ってたの?という顔をして怒っています(笑)

昨日も子供の日に来てくれました。

涼太のパパとママが出掛ける時も、おじいちゃまに抱かれて、バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ と、元気に手を振っています。
まぁ、今だけかも知れないですけどね・・・

息子は結婚して我が家には住んでいないけど、今年も「節句人形」を出し、柏餅とちまきをお供えしました。

子供達が元気でいてくれる幸せを実感した一日となりました

★この笑顔! 癒されます~ お嫁ちゃんがたまに涼太画像を送って来てくれるんです。




★汗をかいたのでお風呂にどうしても入りたいとパパさんは入浴
涼太はパパさんが気になって仕方がない(笑)
そのうち自分も浴室に入っていき、お湯で遊びだし、洋服が濡れてしまった
涼太は自宅でお風呂に入ってから我が家に来たのだけど、再び入浴タイム 湯船に少し浸かっただけなんだけどね・・・




★そしてお風呂から出てからも、涼太はおじいちゃまを観察 (笑)





★最後の写真は、涼太がパパとママと三人で花見に行ったものです。
昨日の私との散歩の時も、花を見てキレイネ~と二人で言ってました。

この画像が送られて来た時、息子や娘がまだ小さい頃、家族でお花見に行った事を思い出しました
そんな小さかった息子も、父親になったんだな~ と、しみじみ実感した私です。

by gagabuta-2 | 2010-05-06 11:23

<< (o´Д`)=з 疲れた・・・ >>